10000ヒットで迷惑なぐらい描きまくった壁紙集。
二次配布は困りますが個人での使用はご自由にどうぞ。
各壁紙共、サイズが結構大きいと思われるので注意してください。

自分の画面に合ったサイズのリンクをクリック→画像の上で右クリック→「背景に設定」 で何とかなるんじゃないでしょうか。

他のページから飛んできた方はこちらからサイトの方へどうぞ。







目に痛い嫁壁紙。
一応、ブログ上の投票で壁紙にして欲しいキャラクターの一位でした。何で。

1280×1024
1024×768
800×600

おまけ:待ち受けサイズ






「その他」の項目のリクエストより。
文面からリーバーさんが好きという気持ちがよく伝わってきました。

1280×1024
1024×768
800×600

おまけ:待ち受けサイズ






リクエスト関係なく趣味で描いた壁紙。マイナー壁紙にも程がある。

1280×1024
1024×768
800×600

おまけ:待ち受けサイズ






「その他」の項目のリクエストより。よく言った。

1280×1024
1024×768
800×600

おまけ:待ち受けサイズ






本当におまけのおまけ。
アレンとクロウリーが好きな貴方に捧げます。私も大好きです。


1024×768




マイナーなのが好きなんじゃないんです。
好きなものがたまたまマイナーなんです。





inserted by FC2 system